週末食材整理。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。


週末の冷蔵冷凍庫整理です。


ほんと苦手な料理を30年近くやってる訳だから休みが欲しいよねー。


私の料理は簡単ぶち込み系😆


なんでもぶち込んで


煮るだけ。


煮ながら
立って食べまーす。
トマト缶をぶち込んでます。


日曜日も
断捨離料理


あとは
お皿にひっくり返してオムレツー。
私は食べれなくて
今日のお昼に食べたいと思います。


毎日なんとかかんとか
同じようなモノを作って
なんとか、かんとか生き延びています。
今夜は何作ろーかなあ🙃