なりたい自分。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。

皆さんはどんな自分になろうと生きていますか?
それは実現できていますか?

ママはなりたい自分道を邁進しております😁✌️️

30代40代に夢描いていた自分や自分の環境。
夢が大それた夢でないのが良かったのか😆はたまた楽天的なのか、運が良かったのか🤔
辛い時期も確かにあったんだけど、あまり思い出す事もないです。
全て消化し尽くしました〜🤓



この辺には小さい神社がいくつかある事が分かりました。
神社巡りも楽しいです。
次回は散策しながら歩いてみようと思います。

警固神社。
立派です。
{AF00BCB5-400E-4BCF-9810-531F42DAC03A}
天神今泉って所みたい。
若宮神社。

{CB909775-8E79-421B-813D-C04CA3CBCD52}

ランちゃんに頼まれていた箱を作りました。
明日和紙を貼ります。

{888A62E7-6C31-4980-9E0A-6990019C7553}

都会は人が多い
音や色で溢れてクラクラしますね。

家でも ほぼ無音なのです🤗