こぎんちゃん。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。

今日も!
身体軽かったです😃

夕方から駅に行って
スーパー2件行って
草むしり1時間頑張りました。
まだまだやらねばならない事もあるけど、まずまず😎

こぎん刺しのブローチ、
金具も取り付けが終わりました。

見てるだけで嬉しい(≧∇≦)

{796BFB24-E394-4FEB-966C-89F11FF5B19A:01}

バックに付けたり

{908BAA01-CBB1-4918-A1BB-C7F56DD2C9F4:01}

Tシャツに付けたりしてみて下さいね。

{EB4296AB-1137-434A-BAB4-19F9D47D5927:01}

革ボタンのピアスと
りんごっこ の こぎんブローチをランちゃんに付けてもらいました(^-^)

革ボタンのピアスも赤いのは全部マルシェでお嫁入りしてしまったままで🙌又営業日までに作り足せたらいんだけど、草むしりが先かな、、、
工房周りの多肉ちゃん達も夏に入って色が褪せて汚く😖なってきました。
ちょっと整理して片付けようかなあ、、、と、言うところです👷

とにかく身体が軽くなって本当に嬉しい〜😆