そうだ。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。

どうにも身体が動かないので
そうだ!
しばらく養命酒を飲んでなかった!と
昨夜飲んでみました。
暗示にかかりやすいタイプなのか今日は昨日より良い感じです。
昼からはクーラーを入れました。
27度弱で扇風機を回せばそう電気代もかかりません。

今日のモドコは
ソロバン刺し。



以前ランちゃんには
ヘアゴムにも仕立てました。



ブローチもヘアゴムも良く似合ってて可愛いんです。

そろそろ竹を割らないといけないんですが



竹に関しては
ちょっと逃げ腰😓