1日中。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。

う~ん。
暑い、蒸し暑い😲
ワン達のお散歩も頭も冴えぬまま引きずられる感じだけど、行って来ました。
お散歩は身体がキツイ時は行きたくないんだけど、行けば行ったで元気も出てきますね。
ワン達に感謝。

今日は
この色合いです。
まだブローチには仕立てず何枚かチクチクしてみます。



たくさんできると本当に嬉しい。
1日中チクチクしていたい。

でも
もうそろそろ夕ご飯を作らないとな。
冷凍コロッケでも揚げるとしようか、、、
夕ご飯だけは頑張らねばな。
どっこらしょ~👷