乳癌患者になったあの日から3年という日々を久しぶりに振り返る | たまたま乳がんになりました

たまたま乳がんになりました

乳癌になった人のなんて事のない日常の健忘録です

2021年9月
右乳癌 微小浸潤
全摘手術

非浸潤→ステージ1
浸潤部 0.8mm
核グレード1
エストロゲン受容体 強陽性
プロゲステロン受容体 強陽性
HER2 陰性  Ki67 7%

6月ですね🌕

久しぶりに振り返ってみようかなニコニコ


3年前のこの季節にまさかの乳癌患者となりました凝視


健康なときは 

病気になる人は 

なるべくしてなった選ばれし人で 

自分とは全く別の遠くの出来事で

どこか人ごとで 

自分が癌になるなんて恐れていても

現実には思いもしてなかったチューリップオレンジ


3年前のしこり発見から手術までの長い長い3ヶ月間を経て9月に全摘手術病院

今に至ります走る人

そこから まーーー早かったなーロケット


相変わらず辞める辞めると言いながら

ストレスマックスの職場で働いてます叫び

もう4年勤めてる爆笑爆笑爆笑

私って我慢強い💪


現在はというと

3ヶ月毎にまだ同じ病院で病院

触診と半年ごとの採血予防接種

1年に一回マンモ

タモキシフェン 引き続き飲んでます薬


相変わらず体温調節バグってますけど

まあこんなもんでしょうメラメラ


タモキシフェン のせいなのか年齢のせいなのか…

夕方になると黄昏なんとか?で孤独に押しつぶされそうになったりメンタルやべめの時もありますが魂が抜ける

まあその後何事もなく元気にやっとります合格合格合格


そうそうこの前全摘後初の温泉行きました♨️

全摘の皆さん 意外と大丈夫でしたよーアップ

チャレンジしてみて〜


たまたま寄ったコンビニ駐車場で

道路の向こうからこちらに向かって写真撮ってる集団が!何事??

後で調べたら今話題の富士山ローソン🗻

インバウンドで河口湖ほぼ外国人でした目


こもあとも金沢旅行女子旅あるし

劇団新感線の舞台見に行くし

歌舞伎見に行くし

ライブも行きたいー


頑張って働いて

やりたいと思ったらやる自転車

行きたいと思ったら行く新幹線前

食べたい物を食べる寿司

できるうちにできる限り精一杯生きます爆笑