学びの森 星星星星

岐阜県各務原市にあるイチョウ銀杏並木イチョウのキレイな公園「学びの森」で紅葉を楽しんできましたルンルン


公園内にあるカフェ Kakamigahara-standでlunchコーヒー
ガラス越しに紅葉を愛でながらおねがい

蒸しパンとサラダのセット 500円
子どもたちが蒸しパンをパクパク食べていました照れ

レジで最初に注文して、テイクアウトか店内かを選ぶファストフード方式。

レジは少し並んでいたけど、テイクアウトのお客さんが多いのか、店内は空いていました。

lunchのあとは、紅葉のエリアを離れ、広場で遊びました。

遊具はないけど、走り回ったり、どんぐりを拾ったりして、2時間も遊びました爆笑

紅葉の時期で混んではいたけど、駐車場も充分スペースがあり、快適に過ごせました口笛

また暖かくなったら来たいなルンルン