みなさん こんにちは。


今日から新しいマヤ暦の
サイクルが始まりましたね♪

 


前回のサイクルはどんな260日でしたか?

私のこの260日はホントに
思いがけないことだらけでした(笑)

青山にあるモデル事務所に
所属することになったり

 

 

映画の製作費を集めるのを
お手伝いをすることになったり

 

 

クラシックコンサートのお手伝いを
したり・・・(チケットは私まで♬)

 

 

コロナに感染したり(笑)

長年の夢だった帝国ホテルに
住むという夢が叶ったり。。。

 

世界中にお友達が出来たり
(オンラインサロンのおかげです)

コロナとは言え リアルでも
気が合うお友達もかなり増えました♪

(帝国ホテルに遊びに来てくれた友人は

総勢40名でした♪)

背中のほくろを取る手術をしてみたら
あんなに抵抗していた子宮全摘も
すんなり受け入れられたし

車は要らんよね~と
思って手放したのに
結局 テスラを乗り回す
ご機嫌な私になりました


もう260日前とは別人です(笑)

きっとみなさんもそうだと思いますが
宇宙って・・人生って・・・
ホントに面白いですね。。。


今朝は早朝からガラスの花瓶を
盛大に割ってしまい(笑) 

 

どうしたらここまで木端微塵に

なるんだろう?と思いながら 

掃除機をかけ

寝室に戻ると 水晶の結界が
外れていました・・・


ちゃんとお知らせを受け取れて
幸先の良い(?)KIN1のスタート
です(*^-^*)


みなさんもどうぞ素敵な
260日になりますように☆

今日はこの260日間を
どんなふうに過ごすか を
しっかり描いてくださいね♪

きっとまた思いがけない事が
沢山起きると思いますが
一緒に楽しんで参りましょう♪

 

この260日もどうぞ

よろしくお願いいたします☆

 

赤い龍の13日間の過ごし方は

こちらからどうぞ♪