皆様こんにちは(*^-^*)

今日からは赤い月の13日間のスタートと同時に
第5の城の52日間も始まりました!

さてさて!感動のクライマックスの52日間!
楽しみですねー♡♡


昨日までの黄色い戦士の13日間は
いかがでしたか?

新しいことにチャレンジしたり
思い通りに行動できましたか?

昨日は黄色い戦士のギフトの日でしたが
どうでしたか?

感想を頂けると嬉しいです♪

さて、今日7月11日から7月23日までは
赤い月の13日間です。

この赤い月の13日間を皮切りにマトリックスという
第5の城(最後の城です)の52日間がスタートします!

この52日間(7月11日から8月31日まで)は
愛と感謝と感動のクライマックスの期間です!

第4の城で刈り入れたものを整理し、次の新しい
スタートに備え この260日間のサイクルの
総仕上げをしていきましょう♪

赤い月の13日間には 水の力、普遍的な、
清める、浄化、新しい流れなどの
キーワードがあります。

自分自身に目を向け、大切なものは何かを
見出していきましょう。

この13日間は 綺麗なお水を飲む、
ビーチやpool 川や滝へ出向く

リラックスしてお風呂に入るなど
「水」の力を借りることが
運気アップのコツですよ♪

ぜひお試しくださいませ♪


私事ですが昨日は次女なっちゃんの
お誕生日でした♪

家族で観光列車に乗りに行って
ホントに楽しい時間となりました。

スペシャルな列車は52席のレストランに
なっていて・・・
マヤ暦も13×4=52なので
不思議なご縁を感じておりました♪

 

ランチも美味しかったですよ~♪

美しい車窓風景を堪能して

癒されてきました♪


 

 

そして今日は赤い月の音1の日(*^-^*)

絶対拡張キンの日だったので

寒川神社へお参りに♬

今日の事が点になり先では線になり

面になっていくのが楽しみです♪



今日からの52日間が皆様にとって
感動のクライマックスとなりますように♪

 

またお会いしましょう♪