皆様こんにちは(*^-^*)
 
毎日暑い日が続きますが
お元気ですか~?

私はお陰様で元気に
しておりますよ~☆

先日48歳のお誕生日を
迎えて沢山の方からお祝いや
メッセージを頂きました☆

 

本当に有り難うございました(*^-^*)
生まれてきたことやみなさんに
出会えたことに改めて感謝出来る
一日になりました。
 
いつも応援してくださって
本当に有り難うございます☆
 
​​​​​​
 
 
白い犬の13日間はいかが
お過ごしでしたか~?

ご自分への愛や家族や周りの方への
愛を再確認できましたか?


今日6月15日から6月27日までの
13日間は青い夜の13日間です。

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み 
などのキーワードがあります。
夢や目標を現実化させていきましょう。

夢や目標はそこに日付を入れることで
グッと現実的を帯びてきます。

現実的になると例えば半年後、三か月後
に○○になるためには。。。
 
という視点が芽生えるため 逆算して 
今月中、今週中、今日中にすること が
明確になってきます。

あとはその明確になったことを
一つずつ行動に変えていけばOKです♪

自分の夢や目標を実現化させるための
具体的なアクションですので

そのプロセスもひとつづつ
ぜひ楽しんでくださいね♪

青い夜の13日間は自分の世界観
を大切にしつつ 自分の夢や未来に
ワクワクしながら過ごすのが開運の
コツですよ♪


特に今日は天赦日と一粒万倍日が
重なっている年に三度の

超 ちょー 開運日ですので

何か新しいことを始めるとか
腹をくくるとか!(笑)
自分に種をまく(投資する)
などがおススメですよ~♪


私達は宇宙の一部ですので
色んなエネルギー
(夏至、黒キン、満月)を意識して
上手に乗っかって参りましょう♪
 
 
 
先日、ピクルスを作ったのですが
一瞬で食べ終えました(^_-)-☆
でも家族から南極料理人と
呼ばれている私は
 
そこに豆アジを揚げて
入れて南蛮漬けに変身
させましたよ~♪
 
これもすぐなくなるけどね(^_-)-☆
 
 
中目黒のスタバでひとやすみ
ひとやすみ
六月、七月はマヤ暦講座&
価値観マップ作りしています♪
 
またお会いしましょう♪