皆様♪こんにちは~

 

先日までの黄色い種の

13日間はいかがでしたか?

マヤ暦的に言うと

連続黒キン10日間だったので、

エネルギーが高すぎて

お疲れになった方も

いらしたのではないでしょうか?

 

変化、変容の第3の城(52日間)も終わり

いよいよ願望成就、達成、熟成の

第4の城がスタートします♪

この期間は第一の城の時に

まいた種を借り入れる期間ですので 

実り多い52日間になりますように♪(5/20-7/10)


その中でもまず初めの13日間(5/20-6/1)は 

赤い地球の13日間です。


赤い地球には 舵取り 発展させる 

共時性 シンクロニシティ 心の連体 

などのキーワードがあります。

お互いに調和しながら進み

可能性を広げていきましょう♪


人との出会いや繋がりの中で

ご自分の夢や目標が達成しやすくなります。


いつもに増して自分ともしっかり繋がり、

人との繋がりも大切にしてくださいね。

あなたの生活リズムを整えると、

数字のゾロ目、エンジェルナンバー、

シンクロニシティに遭遇する機会が

増えますので 

 

宇宙からのメッセージをしっかり

受け取って流れを引き寄せてくださいね♪

 

波に乗ると人生が加速することを

体と心で実感してください♪

 
先日寒川神社へお参りに♪
 
 
 
帰りの車の中でのミラクルは
YouTubeでお話しています♪
お誕生日ウナギ♬(笑)
========
YouTube!ぜひご覧くださいませ♪(^_-)-☆
https://www.youtube.com/channel/UC5DqrIwySjEQaug5q6Ug3vw
チャンネル登録&シェアも大歓迎です\(^o^)/
========

価値観マップ作り!!
ますます好評だったので

第4弾もします(^_-)-☆


感想をいくつかご紹介しますね

「自分が丸裸になったみたいだった」
「今、自分に必要なもの(癒し 笑)がよーく見えた」
「明確な夢、違う選択肢、なりたい自分が分かった」


価値観マップ作り 第4弾

☆日時 5月23日 日曜日
☆時間 10−12時
☆参加費 3000円

※ズームでしますので全国から
お気軽にご参加くださいませ♪

お申し込みはこちら↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7ec4c1f3585974
 
 
 
またお会いしましょう♪
 
素敵な13日間をお過ごし
くださいませ♪