こんにちは☆

みなさん♪
お元気ですか~?


私は相変わらず元気に

しております♪

メルマガやYouTube配信を
13日に一回に変えてから

身も心もエネルギーが
満ち満ちております♪(笑)

あちこち海外へ
行けないのは
残念だけど 

気を付けながらも
お楽しみを見つけて
満喫しておりますよ(*^-^*)



みなさんにとっての
青い猿の13日間は
いかがでしたか~???

私はホントに楽しい事

盛り沢山の13日間でした♪

 


さてさて
5月7日から5月19日までは 
黄色い種 の13日です。

黄色い種には 開花の力 
気づき 目覚め 生命の種 
などのキーワードがあります。

本質を見つめ気づきのある生活を
目指していきましょう。


大切なのは
「やわらかさ」です♪

ひらめきやヒントを
得やすい13日間ですが 

古い価値観に
縛られていたり 

不要な感情を
持ち合わせていると 
いい直感に気づけません。


何かに固執したり 
頑な思いは

どんどん手放して

柔らかでフレッシュな
気持ちで過ごすことを
心がけましょう(*^-^*)


種 ですから
発芽してなんぼです!


目覚め、気づき 

あなたらしい お花が
咲かせられますように♪ 


頭で考えるのではなく
リラックスして

ハートで感じる方へ

意識を向けていくことが
運気アップのコツですよ!


この13日間の中に

黒キンが連続10日間も

あります♪(5/9-5/18)

 

エネルギーが高い日が

続きますので

 

ご自分の波動を上げて

変化変容の期間を

楽しんで参りましょう♪



黄色い種の13日間の
過ごし方のお話を
しました☆
https://mail.omc9.com/l/0374b6/TbdJjEqA/

良かったらお友達にもご紹介
していただけると嬉しいです♪


ご感想や取り上げてほしい
テーマなどもお待ちしています♪
↓ ↓ ↓ ↓
https://form.os7.biz/f/8894ff4a/


最新のマヤ暦講座一覧↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7ec4c1f3585974


メルマガをお友達にご紹介していただけると
嬉しいです♪よろしくお願いします(^_-)-☆

無料メルマガ登録フォーム↓
https://mail.omc9.com/add/wzeJ/m/1376348/0374b6


YouTubeもしています!ぜひ見てみてね(^_-)-☆
https://www.youtube.com/channel/UC5DqrIwyS


 

価値観マップ作り!!
ますます好評だったので

第4弾もします(^_-)-☆

感想をいくつかご紹介しますね

「自分が丸裸になったみたいだった」
「今、自分に必要なもの(癒し 笑)がよーく見えた」
「明確な夢、違う選択肢、なりたい自分が分かった」


価値観マップ作り 第4弾

☆日時 5月23日 日曜日
☆時間 10−12時
☆参加費 3000円

※ズームでしますので全国から
お気軽にご参加くださいませ♪

お申し込みはこちら↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7ec4c1f3585974

またお会いしましょう♪