YouTube!ぜひご覧くださいませ♪(^_-)-☆
https://www.youtube.com/channel/UC5DqrIwySjEQaug5q6Ug3vw
チャンネル登録&シェアも大歓迎です\(^o^)/
========

こんにちは(*^-^*)

 

春爛漫な日があったり

肌寒かったり 夏の陽気だったりと

お洋服がなかなか難しい今日この頃♬

 

みなさん♪お元気ですか~?

私はお陰様で元気にしていますよ♪

 

先日は山梨の古守宿一作さんへ

お邪魔してきました♪

南アルプス山脈に積もった雪を眺めながらのお風呂

築200年の建物

筍、、、💛

畑とお花に癒される・・・

みんなに遊んでもらえて幸せな人

 

手作りこんにゃくが美味しすぎ(*^-^*)

山菜オンパレード

どこをとっても絵になる宿

大好きなメンバーと過ごす至福の時♬

ホントに有り難いご縁に心から感謝(*^-^*)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

先日開催した価値観マップ作り!!
ますます好評だったので
第4弾もします~(^_-)-☆

感想をいくつかご紹介しますね

「自分が丸裸になったみたいだった」
「今、自分に必要なもの(癒し 笑)がよーく見えた」
「明確な夢、違う選択肢、なりたい自分が分かった」

価値観マップ作り 第4弾

☆日時 5月23日 日曜日
☆時間 10−12時
☆参加費 3000円

※ズームでしますので全国から
お気軽にご参加くださいませ♪

お申し込みはこちら↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7ec4c1f3585974


みなさんにとって
白い鏡の13日間はどんな
13日間でしたか~???

私は過去一 枠を超えることが
出来た13日間になりました♪

自分が想像もしないところに
人生が拓けていくのは

すごく楽しいし。。。


年齢なんて関係ないんだなぁと
感じている年女です(笑)

さてさて♪
4月24日から5月6日までは
青い猿の13日間です♪

青い猿には 魔術 遊ぶ 
幻想 高い精神性 知性
などのキーワードがあります

そもそも今は大転換、変容の
 第三の城 の期間ですので 
様々な変化が現れます♪ 

その中でもこの13日間は
起承転結の転に当たる期間です☆

色んな変化を受け入れて
人生を思い切り楽しむことに
エネルギーを向けてみましょう♪
 
ご自分が
この世に生まれてきたのは 

幸せになるため!

ということを思い出し

好きな事ややりたいことを
満喫しましょう(*^-^*)

家族や友人とワクワクする
時間を過ごし毎日を
エンジョイしてくださいね♪

何か問題や困難な事が
出てきてもそれを
遊び心で乗り越える知恵と
軽やかさが何よりも大切です♪

知性を感じられるもの 
芸術的な要素のある物に触れ
喜び楽しみなどを意識して
日々を過ごしてまいりましょう☆

また、神社仏閣やお墓参りをして
日々の感謝をお伝えするのも
運気アップのコツですよ♪

青い猿の13日間の
過ごし方のお話を
しました☆
https://mail.omc9.com/l/0374b6/ioLm6mrU/

良かったらお友達にもご紹介
していただけると嬉しいです♪

ご感想や取り上げてほしい
テーマなどお待ちしています♪
↓ ↓ ↓ ↓
https://form.os7.biz/f/8894ff4a/

最新のマヤ暦講座一覧↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7ec4c1f3585974

無料メルマガ登録フォーム↓
https://mail.omc9.com/add/wzeJ/m/1372911/0374b6

YouTubeもしています!ぜひ見てみてね(^_-)-☆
https://www.youtube.com/channel/UC5DqrIwyS

築200年の古守宿一作さんから

近代的なリッツカールトン東京へ♪(笑)

 

クラブラウンジでアフタヌーンティーを頂き

夜はスカイツリーと東京タワーを眺めながら

ディナーを頂きました(*^-^*)
友人たちとの楽しいひと時♬

そして・・・リッツで素晴らしい朝食を食べたら

埼玉にある 宇宙一クレーンゲームが

置いてある「とってき屋」へ移動・・・

10円クレーンゲームでも盛り上がれる私

 

ふり幅が凄すぎる(ひどすぎる)・・・(笑)

 

でもこれが我が家らしくて

イイ感じです(*^-^*)

 

またお会いしましょう💛

 


Happyマヤ暦アドバイザーKOKO
マヤ暦でみる日々の過ごし方や楽しく
生きていくコツを書いております☆彡
https://ameblo.jp/kokonice/