みなさん☆こんにちは~♪

 

今日の東京は小春日和でした(^_-)-☆

みなさんの街はいかがですか?

 

先日 開催した 価値観マップ作り が 
めっちゃ好評だったので
第二弾をします(^_-)-☆

受けてくださった方からの
感想をいくつかご紹介しますね☆

「自分が丸裸になったみたいだった」
「今、自分に必要なもの(癒し 笑)がよーく見えた」
「明確な夢、違う選択肢、なりたい自分が分かった」
「やりたいと思ってること、本当にやりたかったのかな?」

「自分が考えてなかったこと、分からないと思いこんで

いたことが次々と分かった」

価値観マップ作り 第二弾

☆日時 3月28日 日曜日
☆時間 10-12時
☆参加費 3000円

※ズームでしますので全国から
お気軽にご参加くださいませ♪

お申し込みはこちら↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7ec4c1f3585974


昨日までの青い嵐の
13日間はいかがでしたか?
自己変革はできましたか?

私は第二の城の洗練鍛錬&
青い嵐の時らしく嵐に吹かれ
(吹き飛ばされ??(笑)

いろんなものがそぎ落と
されましたよ~(*^-^*)

まず2017年から毎日続けて
来たことを やめる のは

とても怖くて勇気がいること
だったけれど 

『手放す』決断をしました(^_-)-☆


よくよく考えてみたら
何かを足すことばかりに
エネルギーが向いていて

朝ズームをしてみたり
YouTube配信を始めたり

私はずっと足してばかり
だったなぁ。。。と☆


当たり前の事ですが

何かをやめることをせずに
ずっと足してばかりだと

時間やエネルギーが
足りなくなるのは当然です☆



やりたい事の分だけ時間が
永遠に増えてくれれば
良いのですが
そういう訳ではないので・・・


それならば
まずは 何かを手放すことが
必要です(^_-)-☆

こんな時代だからこそ
大切なのは引き算ですね♪


始めることも 続けることも
止めることも すべて
自分の選択です(^_-)-☆

人生は選択の連続と言いますが
本当にそうだなぁと思います♪

何かをやめると(自ら手放すと)
次へのエネルギーが
湧いてきますね☆


さて♪今日3月16日から3月28日
までは黄色い人の13日間です。

黄色い人には 自由意志
感化する 知恵 人の気持ちを
理解する などの
キーワードがあります。

全体のことを考えながら、
自分のできることを
見出していきましょう。

黄色い人の13日間は
自分らしさを探求する
期間とも言えます。

自分のこだわりや
自分の意志を尊重し

周りに振り回されずに
自分の道を進んでいきましょう。

ご自分の内面をしっかり見つめ 

充実感や充足感に満ちた日々を過ごし

魂を成長させる事が大切です!

また、ご自分が感動したことに

対して協力者を得やすい時期です♪

心に響いたことにフォーカスし
どんどん発信してみましよう!


自分と向き合う
自分の道を極める

ということを意識して

楽しみながら過ごして
参りましょう♪


黄色い人の13日間の
過ごし方のお話をしました☆
https://mail.omc9.com/l/0374b6/KWR5eBur/

 

国際ゲイカップルの友人と

コラボ動画も配信しました♪

 

 

良かったらお友達にもご紹介
していただけると嬉しいです♪

 

 

先日 大介と日本橋の金子半兵衛さんへ

やっと行ってきました🤗

 

ハワイの店舗は無くなってしまった

らしく、、、残念(>_<。)です

若干胸焼けしつつ(笑)
やっぱり揚げ物は若いうちに
沢山食べとかんといかんねー!と
話しながら帰ってきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
東京は空が青くてホントに
気持ち良いです!!!
 
 
先日、ホワイトデーに頂いた
お花がどこかの開店祝い並に
大きくて(((o(*゚▽゚*)o)))笑
お家でお花見出来そうです♡
有り難いです♡


最後までお読みいただき
有り難うございます!

 

またお会いしましょう♪