みなさん。

こんにちは~(*^-^*)

 

お変わりなくお元気ですか?

 

私は只今、くしゃみと鼻水と

格闘しております!(笑)

 

お陰様でそれ以外は

元気です(^O^)/

 

いよいよ今日から青い嵐の

13日間がスタートしました♪

 

嵐のような変容のエネルギーに

いい意味で巻き込まれながら

ブレない自分を確立してまいりましょう♪

 
先日の満月と朝焼けに照らされた
🗻富士山。とっても
素晴らしい共演でしたよ~(*^-^*)

パワ-を沢山いただいてきました(^_-)-☆
 
 
 
ところで!みなさんは
ご自分の価値観を
ハッキリ認識されてますか?

私はすごく欲張り
なので(笑)(^_-)-☆

お金も時間も健康も
幸せな人間関係も
パートナーシップも

全部バランスよく
手に入れて さらに

発展していきたい
と思っています☆(笑)


☆自分の人生の価値観☆ 
って 十人十色 なので
正解はないんですけど

自分の価値観 が明確じゃ
ない方は多いんですよね~(^_-)-☆

だから♪どうしても
ブレブレになっちゃう!!!
 
そしてブレてしまうから
無いものねだりに
なっちゃうのです!!!

だから💛大切なのは
自分の人生の価値観を
明確にすること!!!
 
これさえ出来れば

人と比べたり 
しなくなるから
 
生きていきやすく
なるんですよねー!!!

自分にとっては
ホントは何が快適で
これからどんなふうに
生きていきたいとか

自分はホントは何が好きで
どんな人と繋がっていたくて
社会にどういう貢献を
したいのか とか 

どこに行きたいとか
何がしたい とかね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そういうことを自分なりに
ちゃんと明確にしておけば
ブレブレにはなりません!!(笑)


もちろん!私もまだまだ
絶賛♪進化成長中ですが
(ま、死ぬまで進化成長したいよね!)

どうせならみんなも
巻き込んで 一緒に
進化していこう♪と

久しぶりに 
人生の価値観マップ作り 
をしてみようかな?と
思います(^_-)-☆

この講座は10数年前から
身近な友人や身内に向けて
『人生についてのお勉強会』
を続けてきた中でシェアして
とても好評だった講座です♪

一度立ち止まってご自分の
価値観を明確にすることで
人生が加速しますよ~(*^-^*)

☆3月14日 日曜日
☆時間 10-12時
☆参加費 3000円

※ズームでしますので
お気軽にご参加くださいませ♪
お待ちしております♪
 



ご興味がある方はぜひ
講座を受けてみてくださいね♪

☆マヤ暦初級(全4回)
☆マヤ暦アドバンス(全5回)
☆子育て講座
☆キャンドルワーク
☆人生の価値観マップ作り
☆お金のお勉強シリーズ
などなどしておりますよ~♪
https://form.os7.biz/f/8894ff4a/

 

 

青い嵐の13日間の過ごし方の

お話をしました(*^-^*)ぜひご覧ください♪

良かったらお友達にもご紹介して

いただけると嬉しいです♪
 
九頭龍神社や箱根神社にも
お参りをしてきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
 
 
 
そしてやっぱり美味しいものは
外せません(青い嵐の私ですから)
 
 またお会いしましょう♪