お元気ですか~?
 
白い世界の橋渡しの13日間が
始まりましたねー(^_-)-☆

私は音1の日に早速 kin71の方と
お会いする機会があり(オンライン上ですけどね)
 
とってもシンクロを感じました~♪
 
その方がまさに 世界を股にかける
お仕事を数十年していらして!!!
 
しかも ちょー楽しんでいらっしゃる!!! 
 
青い猿と白い世界の橋渡しの
キンナンバー まんまの方でした(笑)

ビジネスを通して 日本から世界へと
橋渡しをされていて プライベートでは
多趣味で楽しいことが大好きな方でした(^_-)-☆
 
世界を股にかける大企業にお勤めの方
ならではの お話を沢山きかせていただき
いい刺激を沢山頂きました(^O^)/

そして、、、こういう素敵な出会いも
大切な友人が その方と私達の
橋渡しをしてくれているからこそ
実現しています♪
 
ホントに有難いなぁと思います♡♡

皆さんにも新しい 素敵な出会いが
ありますようにお祈りしております•*¨*•.¸¸☆



ヨガジャーナルオンラインさんにて
白い世界の橋渡しの13日間のコラムを
更新させていただきました!
 


風の時代ですし 第2の城ですし 
白の紋章の期間ですし、、
 
ホントに目に見えないものを大切に
していきたいですね~🎶

そして目には見えないけれど 
あなたを見守り、応援してくれている
存在への感謝の念をお忘れなく♡♡

氏神様や神社仏閣、お墓参りなどへ
出向く事もお勧めの期間です!


YouTubeでも白い世界の13日間の
過ごし方をお話しています!
行ってきましたよ♪
早く 直接お会いして このパワーを
分けて差し上げたい!!!(笑)
それまでお元気で!!
またお会いしましょう♪
食いしん坊も健在です(^_-)-☆
 
 
※日々の事はメルマガにてお知らせ
しております♪ぜひ登録してくださいね♪
メルマガ登録URL
https://mail.os7.biz/add/wzeJ