みなさん♪ こんにちは(^_-)-☆

お元気ですか~?

 

私は鬱々としておりましたが

節分&立春を境に徐々に

元気になってきましたよ(^_-)-☆


心温まるメッセージを有り難う

ございました♪・・でも・・・

まだまだ受付中です(笑)



朝晩はほんっとに寒いですけど

暦の上ではもう春になりましたね~♪

 

我が家の観葉植物たちも

やる気満々ですよー🍀(笑)




さてさて 

今日から第二の城に

突入しましたよ!

洗練鍛錬の52日間になります♪

 

それから

赤い空歩く人の13日間の

スタートです♪


どんなふうに過ごすのが良いかは

動画で見てくださると嬉しいです♪

 Goodボタンとチャンネル登録も

よろしくお願いします♡♡

 


有り難いことに度々

人生相談をお受けします(^_-)-☆

 

動画にしてみたので

よかったらご覧くださいませ♪

 

あなたの悩みは誰かの悩み(^_-)-☆

もちろんその逆もしかり(^_-)-☆

 

あなたもこの流れ弾に当たってみてね♪

 

今日からの赤い空歩く人のコラムを

ヨガジャーナルオンラインさんにて

更新させていただきました!

こちらから 


喫茶去 という禅語を

ご存知ですか?


きっさこ と読みます🤗


二十歳位の頃にメンターに

教えて貰ったのですが


一息ついて  まぁ

お茶でも飲みましょう


という意味だったと

思います🤗



最近、鬱々としてた時に

ふと 思い出して


ホントに!!!

そうだなー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


そんなに自分を追い

詰めんで、、、、


ちょっとゆっくり

お茶でも飲んで、、、、


と思えました!



今、心や体が疲れている

あなたにも💛喫茶去💛



またお会いしましょう🤗



帝国ホテルの素晴らしい
サービスプランを
利用したくて申し込みに
行ったら140人待ち
でした!(笑)

さて?順番は回ってくるの
でしょうか???(笑)