こんにちは!

 

皆さんお元気ですか???

 

私はお陰様で元気です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

先日 穴八幡宮へ行き
御守りも頂いてきました!


黄色い太陽の13日間は

私にとっては 

 

覚醒する13日間でもあり

過ごしやすい13日間でもあり 

もう一つの私の紋章でもあります(^_-)-☆

 

だからなのかな???

自分の力を最大限発揮???

そして覚醒しまくり!!!

 

泣いて笑って大変です(^_-)-☆

 

色んなことに気付いてしまい

凄いことになってます(私調べ笑)

 

 

47年間蓋していたものが

ゾロゾロ出てきました🤗

 

メルマガに書きましたので

良かったらご覧下さい♡♡

https://mail.os7.biz/b/wzeJ

 

 

YouTube!だんだん

フォロワーさんが

増えてきて嬉しいです💛

 

有り難うございます♡♡

 

YouTubeとかしよったとー?

の方はぜひチャンネル登録

よろしくお願いします♡♡

お友達にも紹介していただけると嬉しいです♪

 

 

先日、ヨガジャーナルオンラインさんにて

黄色い太陽の13日間の

コラムを更新させて

いただきました🤗

こちらから♡♡ 

 

 

明日(1/29)夜9時から
インスタライブをします♪
 

キャンドルワークについての

お話をしますので

魔女になりたい方は

お楽しみに♪

 

hmc_happymastersclub

↑このアカウントでします♪

お会いできるのを楽しみに

しております(^O^)/

 


今日の東京は雪⛄

まだまだ寒い日が続きますが

みなさん風邪など

召されませんように♪


 

また

お会いしましょう♪