みなさん♪こんにちは(*^-^*)

 

毎日寒いですが⛄

お元気ですか~?

 

今日の東京は有り難いことに

お天気もよく

気温も高めです☀

 

皆さんの街はどうですかー?

 

 

日本海側は雪が降って

大変・・・

世界中もコロナで

大変・・・

 

 

文字通り 今は

 

『大きく変わる』

 

時ですねー(^_-)-☆

 

 

変わる事は 

悪いことでも

何でもないのに

 

 

人間にはもともと

未知のものや変化

に対して恐怖を感じる

本能があります(T_T)

 

だからみなさんの中にも

恐れや不安を感じて

いる方がいらっしゃる

んじゃないかなぁ???

 

 

最近はそんなお悩み

相談をよく受けるように 

なりましたので

 

悩みも不安な気持ちも

恐れも 全て燃やし尽くして

浄化 出来るように(^_-)-☆

 

キャンドルワーク を開催

することにしました♪

 

あなたの心に明るい

火が灯りますように(*^-^*)

 

オンライン上ではありますが

お会いできるのを

楽しみにしております(^_-)-☆

 

ご興味がある方にだけ

ご案内させて頂きますので

 コチラから↑

興味があるよん❤とメッセージを

頂けると幸いです🤗

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

先日 御殿場の友人から

 

留守の間 家を好きに

使っていいよ♪

 

と言ってもらえたので

 

有難く❤好きに使わせて

いただいてきました♪(笑)

 

広いリビングルームで

くつろいで(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

毎朝 富士山が見えるか

ドキドキしながら

カーテンを開けました♪

 

お陰様でお天気にも恵まれ

素晴らしい景色を堪能して

きました~(^_-)-☆

 

本来なら今頃はもっと雪が

積もっているらしいのですが

 

今年は雪があまり

降ってなくて最近の🗻

富士山はこんな感じです♪

夕暮れ時もステキだし

早朝の赤富士も 最高❤

赤富士は朝陽が出始めの頃は
山頂だけが赤くて 陽が昇るに
つれて段々赤く染まります🗻
 
雲がかかっていて赤富士が
見えない日はすぐに
二度寝も出来るし(笑)
 
温泉もすぐ近くにあるし♪

このお部屋☆最高です🤗

 

家族で卓球もしました🏓(笑)

 

人生初の 伊豆 にも行って

パワースポット巡りと

いちご狩りもしてきました♪

 

この章姫(あきひめ)

というイチゴ!🍓

 

いちご狩り用に品種改良

されたんだそうでウインク

 

柔らかくて大きくて甘くて

食べごたえがありました🍓

 

 

 

静岡といえば・・・うなぎも♪

名産品ですよねぇ~♪

 

ミシュラン一つ星の友栄さん☆

やっと伺えました(^O^)/

 

予約の仕方も面白くて

日にちと

ウナギの数を抑えるだけ(笑)

 

ふわふわのウナギちゃん♪

堪能してきましたよ~♪

お店も清潔で接客も素晴らしく
お味も大満足でした(^_-)-☆
 
 
その他にもあれこれしましたが
なっちゃんと大介は打ちっぱなしに
出かけたり
みんなでアウトレットへ行ったり♪
とらやカフェでお茶したり・・・
ここでも富士山、満喫(笑)
おかげさまでのんびり
ゆっくり楽しめました♪
 
家族のような友人に
本当に感謝です(*^-^*)
有り難うございました♪
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
先日、ヨガジャーナル
オンラインさんにて
青い手の13日間の
コラムを更新させて

頂きました♪

よろしかったらご覧

くださいませ♪

 

 

全国各地で非常事態宣言が

出されたりして・・・

 

なかなか揺れ動く日本ですが

あなたがあなたらしく生きて

いけるような 生き方のヒントを

これからもお届けしていきます♪

 

落ち着いたら元気な笑顔で

会えることを心待ちにしております(^_-)-☆

 

 

まずはキャンドルワークで

お会いしましょうね♪

 

コチラから↑興味あるよん❤と

メッセージを頂けると幸いです🤗

 

メルマガのご登録はこちらから💛
 

 ではまた♡