皆様\(^o^)/

新年明けまして
おめでとうございます㊗

昨年は大変お世話になり
有り難うございました❤


今年もどうぞ
よろしくお願いいたします❤


今日は清々しい空気で
雲ひとつない青空の元
家族揃って初詣に
行ってきました照れ



午前中は書き初めもしたし(笑)
(割愛させてください)
昨日はアマビエちゃんも描いたし
(ネットで見つけた絵を真似た)
家族みんなで充実した時間を
過ごしていますウインク


午前中届くはずだった
中伴さんからのお節は
雪のため?遅れて午後に
到着しましたよウインク
(届かんかと思った😂)

美味しすぎて泣いたわ笑い泣き
(もう完食しました)



美しいお月様が私の部屋からも
見える事にさっき初めて
気付いて嬉しくなりましたおねがい



ここからまたいろいろと
変わり続けていきますが
自分を見失わないように
過ごしていきたいと思います!



先日、ヨガジャーナル
オンラインさんにて
白い魔法使いの13日間の
コラムを更新させて頂きました!

ユーチューブは今後
いろんな楽しい企画も
考えています🤗
ぜひご覧くださいませ♪

チャンネル登録とシェアも
大歓迎ですラブ



2021年も皆様にとって
素晴らしい年となりますよう
心からお祈りしておりますウインク

今年も楽しいこと、一緒に
沢山しましょうね❤


またお会いしましょう♡