メルマガが届かないよ~~~~!!との

お声を頂いたので、、、配信スタンドを

お引越ししました(^_-)-☆ 

メルマガ登録URL
https://mail.os7.biz/add/wzeJ

よろしくお願いいたします☆


========
YouTube!ぜひご覧くださいませ♪(^_-)-☆
https://www.youtube.com/channel/UC5DqrIwySjEQaug5q6Ug3vw
チャンネル登録&シェアも大歓迎です\(^o^)/
========

今日から新しいツォルキン暦が
スタートしましたね~☆

しかも今日は地の時代最後の新月☆

宇宙は私たちが素晴らしいスタートを切れるように

ちゃんとギフトを用意してくれていますね♪

 

ボイドタイムも終わっているので新月の願い事を

書かれると良いですよ~☆


それと!!!みなさん☆ミラクルダイアリーに
刻印は打ちましたか???

待ちに待ったkin1の今日!!!

これからの260日をどんなふうに過ごしたいか?

どんな自分になりたいか?

忘れずに!刻印してくださいね☆


ツォルキン暦最後の13日間は私にとって
感動のクライマックスでした~☆

お友達とズームで実り多い時間を過ごしたり
パワースポット巡りをしたり

 
 
 
幸せな(⋈◍>◡<◍)。✧♡ゆいと出かけたり
講座や個人カウンセリングをしたり
お友達が泊まりに来たり 
メンターにお勉強会をしてもらったり 
 
↓引っ越して来て以来ずっと謎だった お隣さんの正体が分かったり♪

友人とお気に入りの茶懐石のお店へ行ったり。。。


相変わらずヨガや英会話のレッスンやお勉強会も
ズームでしてもらい♪盛沢山でした☆

恒例の?(笑)大介とのチャリデートは
寒かったけれど 明治神宮外苑の銀杏並木を
どうしても見たくて行ってきましたよ~♪

耳がちぎれるほど風は冷たかったけど(笑)
大介とlineを繋いでイヤホンで話しながらだと
いつもより数倍楽しくて♪幸せな時間でした☆

さてさて~~~♪今日からの260日間。

みなさんにどんな楽しいことが待って

いるのでしょうか~???


みなさんの新しい260日が実り多い日々と

なりますように☆お祈りしております♪

 

ヨガジャーナルオンラインさんにて

コラムを更新させていただきました☆

 

 

これからも少しでも皆さんのお役に

立てるような情報を発信していきますので
YouTube♪良かったらお友達に
紹介していただけると嬉しいです☆
https://youtu.be/H8kssgHhjPw

 

☆アドバンス易学講座をします☆
あ~!昔受けたけどもう忘れたなぁの方も
まずは一つだけ受けてみよう♪の方も
お気軽にご参加くださいませ☆

12/21(月)10-14時 第三の城
新規の方は13500円 再受講3500円です 

最新のマヤ暦講座一覧↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7ec4c1f3585974

 

 

またお会いしましょう♪