みなさん こんにちは\(^o^)/

お元気ですか~???

もうすっかり秋の気配ですね♪

肌寒くなったりまた少し汗ばんだり、、、

お洋服が難しい季節ですが(^_-)-☆

体調管理バッチリしておいてくださいね☆

 

 

福岡で生まれ育った私達は東北にも

行ったことがないし・・・

茨城県も長野県も群馬県もまだ行った

ことがないのです(T_T)


行ってみたいなぁ(*^-^*) という

気持ちはずっとあるんだけど 

なかなかご縁が無かったのです・・・


ところが♪
先週 富士山&箱根から戻ったら 

大介が『よし♪来週は日光東照宮へ

行ってみよう♪』
と言い出したので張り切って行って

参りましたよん☆

で!せっかく 栃木 へ行くならば♪

と栃木出身の友人にアレコレ情報を

頂きまして・・・(^_-)-☆


那須サファリパークで動物にエサを

あげよう♪ キリンさんにも🎵

象🐘さん❤にも🎵

宇都宮の餃子も食べなくちゃ♪

きらっせにて❤(5店舗分食べ比べ) 

アクリル板越しに❗初体験❤😆(笑)

え?宇都宮に行くならば
ワイズティーの紅茶も買いに行かなくちゃ♪


そして カフェ好きの聖地である
那須のSHOZOカフェへ行ったり♪

鹿の湯というシュールな温泉へ

行ったり♪(笑)

その帰り道に月井酒店という

素晴らしい酒屋さんを見つけたり

(珍しいお酒が盛沢山でした♪)

 

この暖炉で
マシュマロ焼いたり(笑)
卓球もしたし❤

かなり、盛り沢山な旅となりました(^_-)-☆

今のうちに行きたい所へ

行っておかなくちゃ♪

会いたい人には会っておかなくちゃ♪


と思っている我が家です(^_-)-☆

 

あなたの おススメ スポットを

ぜひ教えてくださいね(*^-^*)


先日のこの動画も好評でした♪

https://youtu.be/nm21bqSLIQs

 

 


先日、ヨガジャーナルオンラインさんにて

黄色い戦士の13日間のコラムを更新させて

頂きましたよろしかったらご覧くださいませ☆

https://yogajournal.jp/7425

 

 

 またお会いしましょう❤