大好きなことを学んでいるとあっという間に
時間が過ぎていきますね〰(*^-^*)

私達はメンターから結構な頻度で学びの時間を
頂いてますが本当に有り難いことです。。。

最近は

・好きなことに没頭する大切さ
・頭で考えるのではなく心で感じる大切さ
・考えてばかりでなくはじめの一歩を
踏み出すことの大切さ 

を改めて感じました(*^-^*)

それから、、、、私たちが発信していることを 実践してくれた友人の人生が どんどん好転していっているよー❤との報告も私達の喜びに繋がりました♪

好きや楽しいに勝るものはないですね(*^-^*)

好きで楽しいことをしてると自然と
沸き上がるのが感謝の気持ち(^_-)-☆

感謝の気持ちが持てれば幸せになれますので(笑)

私たちが 好きなことをしてね(^O^)/
といい続けてるのはそんな理由から
なんですよ(*^-^*)

世の中の誰もが自分の好きなことをして
感謝の気持ちをもって過ごしている人ばかりに
なると本当に世界が平和になります(*^-^*)

お料理だって、ピノアだって、フラダンスだって
仕事だって!! まずは始めてみないとね☆

やる前からウダウダ 出来ない理由を探すのは
やめましょう(笑)

あ!これ 習い事や仕事のことが
言いたいんじゃないですよ!!!(^_-)-☆

人生すべてにおいてのお話をしています(*^-^*)

何度でも trial & error♪

たった一度しかない自分の人生はあなたが
主人公ですから(^_-)-☆満喫してくださいね♪

 

さ~て♪明日はマヤ暦を初めて学ぶ方のための

講座をスタートしまーす(*^-^*)

参加したい方はお知らせくださいませ♪

最新のマヤ暦講座一覧↓
http://c.bme.jp/13/3236/8/__no__

幸せになる次の日の過ごし方を
お送りしております(*^-^*)
メルマガ登録フォーム↓
http://c.bme.jp/13/3236/11/__no__

YouTubeチャンネル登録お願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC5DqrIwySjEQaug5q6Ug3vw?view_as=subscriber

 


お昼に美味しいトンカツを食べたら

晩御飯が食べれません(胸焼け 笑)


またお会いしましょうラブ