昨日は普段カンボジアの山奥に入り込んで 蜂蜜を🍯採っている緒方ポニィさんが我が家に遊びに来てくれました☺

連れてきてくれたのは もちろん磯さん❤

磯さん以外はみんな福岡出身です!(笑)
博多弁は良かねぇ❤(笑)

凡人の我が家はさておき、、、、
クセ強め‼(笑)


だけど抜きん出てる
世界でご活躍の方々は 
クセ強め‼(笑)な方が多いよね❤(笑)

お陰さまでとっても楽しい夜でした☺
磯さん❤ポニィさーん!
また来てねラブ




先日、ヨガジャーナルオンラインさんにて 白い犬の13日間のコラムを更新させて頂きました🐶🏠

もしよろしかったらご覧くださいませ♪✨https://yogajournal.jp/7223