あなたは何か分からない事が
ある時どうしていますか???

私はすぐに調べます!(知りたがり)
勉強熱心とも言う(いや、言ってほしい)(笑)

で、自分なりに新発見や理解をして・・・

そして その後 すぐ 人にも聞きます (^_-)-☆
 

そこで大事なのは、すでにやっていて
上手くいっている人に聞くことです(*^-^*)

これを間違えると えらいこっちゃに
なるので要注意です!!!(笑)

例えばあなたがこれから起業しようと思ったら
すでに起業して上手くいっている人に聞けば
大丈夫!だし♪
例えばあなたが幸せなパートナーシップを
築いていきたいなぁ♪と思っているなら すでに
幸せなパートナーシップを築いている人に
聞きに行くのが正解です!!!

ここで 幸せなパートナーシップを目指してる人!に
聞きに行くと 幸せなパートナーシップを目指す人に

なっちゃって・・・・(+o+)

聞きに行く人を間違えたら 必ず

えらいこっちゃになるのです。。。(*_*)

私も今、思い返せば学生時代や習い事などの

先生と呼ばれる人、親、上司、友達、パートナーなど

分かるはずもない人にいろいろ聞いてたなぁ・・・

 

いや。もちろん、分かることもあったとは思う
いや、思いたい・・・(笑)

だけど

やめておきなよ!あなたには無理よ。
もし●●になったらどうするの?又は
もし●●にならなかったらどうするつもり?と
言われたり・・・
 

人によっては将来の希望の芽まで摘まれた
方もいるのでは・・・?


あなたにも思い当たることの一つや二つ
ありませんか???

その頃はあなたも子供だったりして聞ける人が
あまりいなかった・・・のかもしれませんが

私たちはもう 大人になったので 誰にでも
何でも聞けますよ!!!

もう一人で頑張らなくても大丈夫です♪(^_-)-☆

これまでは獲得の時代でしたが

これからは何でもシェアの時代です☆

 

ますます いい時代になりますね(*^-^*)

 

今日は第4の城のスタート。赤い地球の13日間の

スタート。そして魚座の満月。

 

どうぞあなたが 率先して手放すこと を

紙に書き出してみてくださいね(*^-^*)

 

そしてこの13日間の目標とこの52日間の目標と

合わせてミラクルダイアリーに書いてみてくださいね☆

 

今日もあなたにとって素晴らしい1日で

ありますように♪

 

またお会いしましょう☆

 

最新のマヤ暦講座一覧↓
http://c.bme.jp/13/3236/8/__no__

幸せになる次の日の過ごし方を
お送りしております(*^-^*)
メルマガ登録フォーム↓
http://c.bme.jp/13/3236/11/__no__

朝ズームでお話したことをYouTubeでも見れます♪
https://www.youtube.com/channel/UC5DqrIwySjEQaug5q6Ug3vw?view_as=subscriber

 

我が家の夫はおしゃれに目覚めましたが

何分、分からないため おしゃれな人 からの

アドバイスを何でも聞いてくれます❤

素直な人❤大好き😍💓💓