今日は友人たちとお誕生日パーティーをしていたら

エアコンが壊れるというアクシデントが・・・(+o+)

 

なんと!もつ鍋を食べている途中でした(笑)

地獄ですわ(笑)

 

だけど楽しい時間で、、、結局、誰と居るか?で

人生が決まるなぁ・・・と改めて思いました(^_-)-☆

 

汗をダラダラかきながらも気を使わなくていい

この快適空間♪有り難いご縁です(*^-^*)

 

 

先日、かけはし講座をしました☆
みなさんにマヤ暦をお勉強して良かったことや
変わったことをシェアしていただきました(^^♪

ミラクルダイアリーをつけて気づいたことや
黒キンあるあるも盛り上がりましたね~(笑)

みなさんの人生にマヤ暦が取り入れられることで
好転しているのが実感できて私にとっても
すごく嬉しい時間となりました♪


スタートアップ&ベーシック講座を受けても
それをシェアする時や改めて疑問に思ったことを
聞くタイミングがないので。。。かけはし講座は
良い時間ですね(*^-^*)


またリクエスト開催でしますのでかけはし講座を
受けたい方はぜひお声掛けくださいませ(*^-^*)


先日の朝ズームでは改めて保険のお話をしました。
なんといっても 払いすぎ!!!(笑)


何がそんなに不安でそんな大金を払っているの?(笑)
日本にはちゃんといい制度がありますので大丈夫ですよ!

きっとこれからの時代はありとあらゆる手口で
不安をあおりお金を出させようとする人が増えて
いきます。

無駄に不安を煽ってくる人の口車に乗らないでいいように
今のうちに正しく学んで知識を身に着けておいてくださいね☆

http://c.bme.jp/13/3236/57/41


しばらく暑い日が続きそうですが熱中症に

ならないように気を付けてくださいね(*^-^*)

 

ま、エアコンが壊れた私に言われたくないか・・・(笑)

 

 

またお会いしましょう\(^o^)/

最新のマヤ暦講座一覧↓
http://c.bme.jp/13/3236/8/__no__

幸せになる次の日の過ごし方を
お送りしております(*^-^*)
メルマガ登録フォーム↓
http://c.bme.jp/13/3236/11/__no__

朝ズームでお話したことをYouTubeでも見れます♪
https://www.youtube.com/channel/UC5DqrIwySjEQaug5q6Ug3vw?view_as=subscriber