今日はまた 一段と暑い東京です(*^-^*)

ま。夏なのでいいんですけどね・・・(+o+)

ほどほどでお願いしたいところです(笑)

 

最新のマヤ暦講座一覧↓
http://c.bme.jp/13/3236/8/__no__

幸せになる次の日の過ごし方を
お送りしております(*^-^*)
メルマガ登録フォーム↓
http://c.bme.jp/13/3236/11/__no__

朝ズームでお話したことはYouTubeでも見れます♪
https://www.youtube.com/channel/UC5DqrIwySjEQaug5q6Ug3vw?view_as=subscriber

 

 

先日、ご自分の13年のサイクルに
出てくる 易 を紐解く講座 というのを

してみました(*^-^*) 大好評でした♪

マヤ暦講座を一度受けただけでは
よく理解出来なかったことが


易を絡めた講座で点と点がすごく
繋がったよ~~~♪面白い(*^-^*)

と感想を頂きました(^_-)-☆

喜ばれると本当に嬉しく アドバイザー冥利に

尽きます(*^-^*)

分かってもらえて 面白がってくれて 毎日の
生活にも役立ててもらえるなんて最高です♪

勉強をするのが目的ではなくて・・・

マヤ暦は あくまでも 日々がより良く
なるためのツールの一つなので(^_-)-☆


そして その日々の積み重ねこそが人生なのでね♪
あなたもぜひ 楽しんで学んでくださいね(*^-^*)


先日の朝ズームでは 学ぶことの大切さ の
お話をしました☆
http://c.bme.jp/13/3236/43/XXXX


社会人になった日本人の学びの時間の平均は
なんと6分・・・・・((+_+))チーン

これでは豊かになれるはずもありません!!!
(お金だけではないですよ!あらゆる意味で)

大人こそ!!!!

学ぶことの楽しさを実感してほしいのに\(^o^)/



これだけみなさん 学びの時間をとって
いないということは  逆に言うと・・・

 

ちょっと頑張って正しく学べば
確実に実力に差が付きますよね☆


読書する、講座を受ける、YouTubeでお勉強する
こうなりたい!と思う部分がある人から直接
学ぶ・・・・などなど・・・
いろいろ出来ることがありそうですね☆


行動するか?しないか?ただ それだけの差なん
だと思います。。。(^_-)-☆


だって・・・いいと分かっていても99%の人は
行動しないそうですよΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)


さーて・・・♪始めるとしますか!!!(^_-)-☆