おはようございますどっきゅん虹

今日もご覧いただき有難う
ございますしあわせ~ハートアゲアゲ


今日はマヤ暦で言うとこのスピンの
ツォルキン最後の日ウインク

世の中のグレゴリオ暦(西暦)で言えば
大晦日ということになりますウインク上差し

あなたにとってこの260日間はどんな
260日間でしたか?好?

この260日の間に時代も平成から
令和に変わりましたウインク

目に見えるものも見えないものも
ありとあらゆる形で大きな変化が
あった260日でしたね😌

私たちはHAPPYマスターズCLUBを
立ち上げたりその内容を再度練り直す
ためにメンターからのお勉強を新たに
スタートさせたり、、、、

それによってもう260日前の
自分達には想像もつかないような
ことが起きたり、、、、

皆さんのおかげで本当に大きな
飛躍の260日間となりましたしあわせ~アゲアゲアゲアゲアゲアゲ

この260日の間に私に 
会いに来てくださった方 ラブ

いろんなことを教えてくださった方ラブ

新しく出会ってくださった方ラブ

そして♡相変わらず私と仲良くして
くださった全ての方に
心から感謝いたします好きらきらハート

有り難うございます♡



そして大切な人がもう一人・・・・♡
それはパートナーである大介ラブ

大介は私が仕事でテンパっている時も
病気になって寝込んでいる時も
いつも私のそばで 私のことを支え続けて
くれましたしあわせ~あげWハート

いつもいつもホントに有り難うね♡

大介の存在は私の生きるパワーの源です!!

心穏やかに幸せな毎日を過ごせて
いるのは大介のおかげです好きらきらハートキラきゅんっ
毎日顔を見てお礼は言ってますがここでも改めて大介に感謝の言葉を述べたいと思いますおねがい

本当にいつも有り難う😍大好きよー♡


マヤのツォルキン暦でいう大晦日の
日にこんなに幸せな気持ちで 
260日間を閉じれることを本当に
嬉しく思います しあわせ~Wハートあげ

それもこれも皆さんのおかげです❤
皆さんの支えや応援があってこその
私なんです好いつも有り難うございます❤

また明日からの260日間もどうぞ
よろしくお願いいたしますしあわせ~Wハートアゲアゲ 


私は明日からの新しい260日間も
もっともっとピンクハートアップピンクハートアップピンクハートアップ
幸せの輪を広げていきたいと思って
います好

私にはマヤ暦を通してお伝えしたい
ことがたくさん沢山ありますラブ

ただマヤ暦の知識を身につける為だけの
講座じゃないところがウインク上差し
私の講座の良さだと思いますのでぜひ
色んな講座にいらしてくださいねしあわせ~Wハートあげ

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

といいつつ・・・・にこ
私は今、ハワイにいてあと1ヶ月半ほど
帰りません しあわせ~音符てへ

9月からは講座もスタートしますので
まだお会い出来ていないあなたにも
会える日を楽しみにしています好きらきらハート

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

2019年9月8日、9日に開催する
木田景子先生の講座はお陰さまで
満席です☺
8日はむこういくみちゃんの
9日はアヤメののんちゃんの
🍱お弁当(各1000円)をお願いしてますのでご希望の方は講座のお申し込みと合わせて備考欄にご記入をお願いいたします好↑↑

☆東京での講座のお知らせ♡
マヤ暦初級講座スタートアップ①②&
ベーシック+ミラクルダイアリー講座を
東京(新宿)でさせていただきます😌

2日間でバッチリお伝え出来るように
がんばります😌✨

あと2席お席がありますのでご希望の
方はぜひどうぞ☺
東京のお友達にお知らせいただけると
嬉しいです☺

⭐9月17日 (火)10-16時
マヤ暦初級スタートアップ①&②

⭐9月18日(水)10-16時
マヤ暦ベーシック&ミラクルダイアリー講座

(講座代金2日間合計40760円)
 

 

マヤのツォルキンでみる今日の過ごし方 K260 黄色い太陽 黄色い星  音13
今日は黄色い太陽が回ってますので万物に
感謝の気持ちでこの260日間の締め括りを
していただきたいと思います❣


明日からの新しい260日間を新鮮な
気持ちでスタート出来るようにしたい
ですね♡

やり残したことがある方は今日、キレイに片付けてしまうと良いですよ✨
総仕上げにピッタリの日です♡

いつどんな時もあなたがあなたらしく
輝いて生きられるようにおねがいアップ

マヤの叡智をお借りして一緒に楽しく
過ごしてまいりましょうねしあわせ~音符虹↑↑


今日はいつもに増してステキな一日を♡

いつも応援して頂き本当に感謝して
います♡

今日も最後までお読みいただき
有り難うございました♡
 
〜愛して旅して子育てして
豊かに暮らす自由人〜♡香子♡
 
ちなみに明日はK1の日ですウインク上差し