おはようございます好虹

今日もご覧頂きまして
有り難うございます♡

昨日はハッピーマスターズクラブの
お茶会でした好Wハートハート

たくさんの方にご参加いただき
本当に有り難うございましたキラキラおんぷしあわせ~ 

昨日は私のツォルキンバースデー 
だったんですが この皆さんとの
出会いが 正にギフトだなぁと
思いましたプレゼント(●´Д`●)心

企画してくれた舞ちゃん❤ご参加の
皆さんに心から感謝です好Wハートアゲアゲ
はじめましての方も4名いらして
くださり❣色々質問も 飛び交い 
盛り上がりましたハート

昨日は 
I メッセージで伝えること の大切さ 
子育てについて 
人には甘えた方が良い♡
など などいろんなお話をしましたしあわせ~おんぷハート

皆さんの♡面白くて貴重なお話も
たくさん聴かせて頂き私たちも
とても楽しい時間になりましたラブ
有り難うございました♡

同じキンナンバーのお二人を♡
やっと紹介する事も出来ました❣
↓はじめましてに見えない❣(笑)

もうすぐ結婚します♡と言う方も
いらしていたので大介が 仲良くやって
いく秘訣なども色々とお話ししてい
ましたウインク上差し
※ホントは男性が聞いた方がいいよねニコニコ

今日も満席🈵
2月も残席僅かです♡

お会いできる皆さん❤
楽しみにしておりますウインク上差し


夜は舞ちゃんたちが💗思いがけずに
ツォルキンバースデーの御祝いを
してくれました😊感動‼しちゃった💗


こちらこそ♡有り難う♡

お陰様で至福のひとときでした☺

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
マヤ暦伝道師 Koko 講座日
 
個人セッション1時間(10000円)随時受付中
 
2019年1月16日 13-17時 マヤ暦初級講座スタートアップ②(10800円)
 
2019年1月20日 10-14時 マヤ暦ベーシック講座(10800円)西新パレス Gホール

 来月の木田景子先生、再来月の立森真先生の講座はフォームからお申し込みくださいませ♡

 
 
♡アンケートのお願い♡
 
これからの講座に活かしたいので
湯浅香子の講座を受けたことが
ある方はぜひぜひアンケートのご協力
よろしくお願いいたします。
 
 

春から新しく幸せの達人への道をみんなで歩んでいくことにしました❤
 
Happy Masters Club ~湯浅夫婦とゆかいな仲間たち~ Happy Masuters Clubは、湯浅夫婦と幸せマニアたちが、ともに、遊び、学び、愛し合う会です。
 
幸せで豊かな人生を送ることを決意することだけが参加条件です。
 
 愛して、旅して、子育てして、豊かな自由人湯浅夫婦を中心に、 「自分の幸せ⇒夫婦の幸せ⇒家族の幸せ⇒世界平和」 を目指して、幸せに生きるためのきっかけを世界中に発信していきます。 
 
【Happy Masters Club】
 
 アメーバブログ: Happy Masters Club 湯浅夫婦とゆかいな仲間たち
 
Facebook ページ:  Happy Masters Club 湯浅夫婦とゆかいな仲間たち
 
Instagram :7yuasa 
 
YouTube チャンネル 
 
Twitter アカウント: @happymaster39 
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
K82  白い風 青い嵐  音4
 
マヤのツォルキンでみる今日の
過ごし方しあわせ~おんぷ

今日は白い風の日ですね😊

自分が何を伝えたいのか分かりやすく
まとめてみるといいですよ👌

感情的にならないように伝えられる
練習をしておくといざ♡という時に
✨伝えたいメッセージ✨を
伝えられます✨

(言いたい事はそれじゃなかったのに
とか あんな言い方をするつもり
じゃなかったのにという経験が
ある方は要練習です‼)

YouメッセージではなくIメッセージで
伝えるとコミュニケーションがうまく
とれると思います❤

ちょっとチャレンジしてみてね❤

今日も最後までお読みいただき
有り難うございました♡

今日もステキな一日を♡香子

ちなみに明日はK83の日ですウインク上差し