K185 赤い蛇 青い夜 音3
マヤのツォルキンでみる今日の過ごし方😊

おはようございますニコニコ
今日もご覧いただき有り難う
ございますラブ

今日は10時から2時まで西新パレスで
ベーシックの講座をしますよニコニコ

再受講の方も2名来られますおねがい

あとお一人様のお席がありますよ💞
どなたか来られませんかー?ニコニコ

お会いできる皆様ニコニコ気を付けていらして
くださいね♡楽しみにお待ちしてます❣



昨日は文理シェフに来てもらってランチ
でした☺だけど結局夜の十時まで飲んだり
食べたりしてました爆笑(文理さんは片付けも
終わられ3時には帰られました〜(笑))
見た目にも美しく👀
口に入れてもウシシ
美味しくてラブ
大満足ラブ
最後ら辺は美味しいパンを食べたことを笑い泣き
後悔するほどのボリューム爆笑
夕方えりちゃんが帰ってしまって
寂しくなったあっちゃん&智さんと
私達は由美さんを呼びつけだーいぶん
酔っ払いました😊
語り合う私達・・・マヤ暦やヨガや戦争や
これからの事をたくさん話し
沢山泣いてたくさん笑いました😍

結局十時間くらい飲み食べ語り続けた
私達ラブ

10時間って・・・びっくり(笑)

だけどね照れ
あっという間でした爆笑

魂がね震えるんですよね〜笑い泣き

だから時間の概念が外れる❣のです‼

マヤ暦の講座の時にも必ずお伝えして
いますが やっぱりウインク

時計時間に振り回されない方が
いいと思うのです上差しウインク

世界で一番時間に正確な私達日本人は
多分世界で一番大切なことが分からなく
なってるんじゃないかなと思います滝汗

本当は人の目も人の評価も時計時間にも
振り回される事なく自然のリズムに沿って
生きていけるといいんですけどねウインク




さてさて☺今日は極性キンの日キラキラ

マヤ暦の本には今日は
ピンクハートロマンと冒険に生きるピンクハート
と書いてありますウインク(笑)

そう上げ上げ今は青い夜の13日間なので星空
夢を与える存在になってね好という
事なんだけどロマンと冒険ってー❣(笑)

分かりにくいですかね?(笑)

だけど好きな事を極めるのに徹したほうが
良い今日はあなたがキラキラ好きな事キラキラをする
事で結果的に誰かに夢を与える
存在になれるのかもしれませんおねがい


今日は音が3の日でもありますので
内にこもらず外に出てどんどん交流を
広げてくださいねニコニコ


今日も暑そうですね太陽
熱中症に気を付けて元気一杯に
お過ごしくださいませウインク

ステキな一日をニコ