みなさん☺おはようございます☀🙋❗

昨日のワイキキは雨☔
しかも大雨☔
一昨日とは違って肌寒い一日となりました😌

道路のそこかしこが
スプラッシュマウンテン状態🎢
怖いくらいでしたよ😂
私は車から降りることもしませんでしたが(笑)
マックⓂ🍔🍟を食べてる夏子と大介☺車内から撮影👀📷✨



ところで先日、お買い物に行ったら
驚くものを見つけました‼👀

我が家の近所の八百屋で買えば
1パック299円で買えちゃう💴

🍓あまおう🍓

なんとハワイでみたら1パック

💴2000円越え‼( ̄□ ̄;)!!

ひょえー‼
凄いね👌🍓あまおう🍓

私の大好きなあんぽ柿もしかり❗

何でも高くなっちゃうのね😅

たまになら良いけど生活するとなると
大変なワイキキでございます😂




さてさて
今日は
✨客観的に物事をみてみる日✨

客観的にみれると人に思いやりを持って
接することが出来るので良いこと沢山!

今日もステキな一日を☺