皆さん☺おはようございます👋😃☀

今日の福岡は最高気温4℃最低気温4℃
本格的に🍃寒いです🌁⛄🌁
 
普段ならあっさりと
 今日は外に出らんどこう😆
(出ないでおこう、、、博多弁訳)
って思うんだけど❤

今日は大好きな中伴さんへ❤


温かいすっぽん🐢鍋を食べに行きますので
張り切ってお出掛けの準備をしております🎵

自分でもよく食べるなぁ☺と思いますが
これでも一昔前に比べると食べる量は
三分の1くらいに減りました❤
相変わらず食いしん坊で美味しいものには
目がないけれど、、、

心が満たされて食欲が減ったのは(年齢的にも)
胃腸のことを考えれば 良かったかなぁと☺

たぶん胃腸がしゃべれるのなら
「大介‼まじで助かったわ❤有り難う」
と言いたいと思います😌(笑)😁

うん❤私からも言いたい‼
「大介❤有り難う☺✨」


大介☺キムチ牛丼を食べてる、、、❤
私は今からすっぽん🐢(笑)


昨日は朝から夕方までお友達が
入れ替わり立ち替わり我が家に
遊びに来てくれてスゴく
楽しい一日でした❤

お友達限定でまつげパーマもして
おりますので気になる方は
お声かけくださいませ👀

まつげが上がるとテンションも
上がるよね⤴⤴👀



今日は親心のような気持ちで人と
接すると良い日ですよ☺✨
いろんな人に会うことで自分の
幅も広がりますね😌

私も、今日は大好きな人たちに
会えるのでワクワクしています❤

みなさんもステキな一日を✨🎄✨