おはようございます☺
マヤ暦アドバイザー 湯浅香子です☺

昨日は生まれて初めての相撲観戦に行ってきました‼

どうして今まで行かなかったんだろう😭ってくらいすごーく面白くて夢中になってみてました❤
相撲ファンの方がいらっしゃいましたらぜひイロイロ教えてください😍🎵
私は美味しいものが大好きでせっかくの相撲観戦なので❤と中伴さんに頼んでお弁当を作っていただきました☺これがまた最高でした❤

さて、今日の過ごし方です😌
今日はまず自分の内面を磨く✨というのを意識してください!
内面の勉強をすることで心を整える事が出来ますね☺本を読む、ヨガをする、瞑想する、自分の思いを整理する、などをしてみることをオススメします✨👌

人との調和、共鳴、心の連帯感を意識すると今日はとっても素敵なシンクロが起きると思います❗

では、今日もステキな一日を✨😌