今頃…新年会 | か~ちゃの小さな幸せ♪

か~ちゃの小さな幸せ♪

変化のない毎日にちっちゃな幸せ感じよ♪
何事も無く…毎日が同じ事…これが一番な幸せなのよ…きっとね♡

昨日の日曜日音譜
やっと皆んなの都合が合ったので
今頃になって新年会合格
とりあえず先にワンズのご飯〜
{849BC793-F1C9-434D-9789-9B56D2D72858}
ポムくんもバクバク
食べてくれましたウインク

{5FBB8BB3-CD7C-4B9A-945E-D14F39E29BBE}
しゃぶしゃぶ〜
そして後は…
考えられなくて〜
忘年会と同じメニューショボーン
ちょい手抜き感有り〜〜💦
でも ワンズも人間ズも
楽しく全部完食…4人でしたけど
なにかはてなマークよく食べました(笑)

その後coffeeとドーナツ

ワンズもう食べれない〜って
眠い〜ってだれだれです

{45C17523-9487-40D4-8039-302F57AD4C94}

{19033E5C-5950-44C1-9F31-88F3F48DAB75}

そんな隅っこ行かなくても爆笑

{9354F075-E3F2-4B9B-98AE-F7C837F57E28}

ベンチに上がってきましたょ

その後はもうネムネム
{45A4A83A-F7B4-473E-8EED-B1CD0F1811AD}
なんなんだこの仲良しネンネはラブ
{7E7D9D15-1058-4450-81BB-45E1E797F71D}

みんなでネムネムですぐぅぐぅぐぅぐぅ
可愛い〜ドキドキ

楽しかったね音譜
また遊ぼうね〜