仲良しさん? | か~ちゃの小さな幸せ♪

か~ちゃの小さな幸せ♪

変化のない毎日にちっちゃな幸せ感じよ♪
何事も無く…毎日が同じ事…これが一番な幸せなのよ…きっとね♡

奈知ひな地方
今日は晴れぽっかぽか
ストーブをつけると暑いくらい

最近ひなちゃんの
お写真無いな〜って思ってたら
毎日寒くてどこかしらに
潜ってたんだね〜爆笑

今日は暖かかったので
うろうろしてました照れ
{9C89FCE1-9F80-4676-AFAA-C8FB22D66E04}
ひなちゃん居ますよ〜
元気ですよ〜ニコニコ

…と思えば
太陽影ってきたら
{0988CB69-0FF8-439F-814C-DA1B6A54EF0B}
やっぱり寒い❄️
ここに潜るです照れ
上手にもぐりんこできますよ

お洗濯物取り込んで
畳んでると
はてなマークなっちゃんどこはてなマーク
{514CBC03-78CD-4323-B740-E6956932ABB7}
なっちゃん寒いです😵
か〜ちゃの後ろに座ってました
チーンってなってます(笑)
なっちゃん不器用なのか
毛布に潜れないショボーン

寒そうだから
電気ストーブでも…
{1FB99DCD-2EAA-4A28-9B98-4CCBA514A138}
早速2人でぬくぬく
なっちゃんちょっと不機嫌えー
真ん前にネンネしたかったんだよね

{F68A1E04-EB41-4664-A995-5A0CD2F16680}

でもくっつきっこで
仲良しさんしてるやーんラブ

滅多にくっつきっこしない
お二人さんだから
こんなの見たらか〜ちゃ
ウハウハ(笑)
可愛すぎでしょ〜はぃ親バカです