ズル〜〜い‼︎ | か~ちゃの小さな幸せ♪

か~ちゃの小さな幸せ♪

変化のない毎日にちっちゃな幸せ感じよ♪
何事も無く…毎日が同じ事…これが一番な幸せなのよ…きっとね♡

昨日は、ひなたがトリミングキラキラ
またのんちゃん所まで連れて行って
あ‼︎ か~ちゃもトリミング
のんちゃんちの近くだから
ちょうど良いや口笛
…って事で
ひなたと2人でお出かけ~~
奈知はと~ちゃとお留守番

お先にペキちゃんの ぽんちゃん
居まして~~


ひなた ちっちゃくなっちゃた(笑)

では~~よろしく
か~ちゃもお利口で
頑張って来るね美容院

丁度同じ仕上がり時間ウインク
{4EE46658-1AD7-47A9-953D-A7C2001A58FC:01}

おぉ~~きゃわいいラブ
のんちゃん
可愛く仕上げてくれて
ありがとう~~ドキドキ

さて~~帰って
{316FD70F-900B-49DC-8216-933B0A2B07CB:01}
お留守番組とお写真カメラ
食料品の買い出しだ~~
と思っていたら
奈知が 
「ひなちゃんだけズル~い‼︎」
「なっちゃんも行きたい‼︎」
と訴えるので
ドッグランへ…えー



本当に来たかったんだね~音譜
来て良かった照れ

さて お買い物行こう~きのこにんじピザ


2週間前奈知のシャンプーの時
今度はなっちゃんと2人で
お散歩しようね‼︎ って言ってたの
覚えてたのかしらはてなマーク
ごめんね 奈知ショボーン