ハロウィンなのね〜 | か~ちゃの小さな幸せ♪

か~ちゃの小さな幸せ♪

変化のない毎日にちっちゃな幸せ感じよ♪
何事も無く…毎日が同じ事…これが一番な幸せなのよ…きっとね♡

ハッピーハロウィン♪♪(*´▽`*)ノ゙
まだまだ馴染めない
そんなお年頃のか~ちゃです(>_<)

10月最後になりましたね
朝から奈知&ひなた
いなくて探しました
{F5CE844C-E2EF-4A56-B33B-CE3D2EBF694F:01}

{133BCC0B-2806-4017-91E6-4B2F44700CD2:01}
ご飯を食べて
あったかしてましたょニコニコ

そんな寒さの中
{A779618D-A25E-4E25-BDA8-56E72368A1F0:01}
ハイビスカス咲いてました
今年も最後かなはてなマーク
お家に入れてあげなきゃね

カニサボテン沢山蕾付けてます
楽しみ~~照れ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

さてさて10月の出来事は
10月中に…ってことで
時は遡り~~10/3土曜日
姪っ子のお誕生日に
サプライズ結婚式💒

姪っ子は教会の扉が開くまで
本当に知りませんでした
お衣装だけは「写真撮る」と
合わせてました
{2D1D634C-F24E-47E8-A296-4FE5D18C9B3F:01}

{0411225E-608D-4521-8354-1D1C5B1DE1F6:01}

{B1CF435D-8B5D-4399-95E6-7D6FC976702A:01}

{FBCC491A-24D2-47F7-8D80-0D69F33D7946:01}

{64E35246-0319-4A60-9742-5E8EA4A0AC6F:01}
お衣装は2枚だったのですが
姪っ子らしいアレンジで
可愛いい花嫁さんでしたよおねがい

はちゃけた家族らしい
披露宴でした(笑)

サプライズ結婚式 
大大成功~~♡

昨日の記事…に
いいねコメントをくださった方
ありがとうございます
愚痴っぽいブログで反省ショボーン
読んでくださってありがとうございました

これからは楽しい記事で~~ウインク