お久しぶりの更新です〜(^^;; | か~ちゃの小さな幸せ♪

か~ちゃの小さな幸せ♪

変化のない毎日にちっちゃな幸せ感じよ♪
何事も無く…毎日が同じ事…これが一番な幸せなのよ…きっとね♡



そんなこんな…どんな?
のうちに か~ちゃの
長かったリハビリも終わりました
ヾ(@°▽°@)ノ
骨折から9ヶ月…長かった~

足が曲がるようになって
早速なっちゃんは
すっぽりとラブラブ
{BBDA91EC-7AD3-4355-B5F4-D07723EC123A:01}

からの~~

{45D85538-347C-410F-879C-DD169DAD27D7:01}

寝てしまった(笑)

ひなたは変な格好
{8937BFDE-6AEE-4C87-8FAC-8955D36300F5:01}

逆立ち遊び~~о(ж>▽<)y ☆
なぜに普通に出来ない(笑)

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

と~ちゃのバイク
Noプレート変えたらしい
{87FB707C-D5A1-4244-A00A-65AEC850CF31:01}

【坂の上の雲】に因んでか
雲の形に加え【道後】
普通のプレートは有料
これは無料
宣伝用なんでしょかはてなマーク

皆様~~
シルバーウィークには
是非 道後温泉へ~~
(一応宣伝しとこ)


お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当

覚書の為 スルーしてください~~あせるあせる

{ED99FC30-E771-4CB0-B04F-3DAD11006779:01}

{CAECD24F-883B-40C3-83F1-AA72CD70F338:01}

一応今の所
遅出の日は なんとか作ってます
頑張れ か~ちゃ(≧▽≦)

遅出…もちょっと
少なくても良いよ。゚(T^T)゚。