ぬけがら…と…手作り | か~ちゃの小さな幸せ♪

か~ちゃの小さな幸せ♪

変化のない毎日にちっちゃな幸せ感じよ♪
何事も無く…毎日が同じ事…これが一番な幸せなのよ…きっとね♡



これこれびっくり

{883805EC-5EA3-4A1F-BDB1-B47A37E2DE3E:01}

誰のぬけがらゲラゲラはてなマーク

数分前には こーでした照れ
{02C00D0F-AAD3-4F48-B661-9FF11CC6C365:01}

ひなちゃんぢゃないの~~(笑)
これちゃんと畳んでたのょ
自分で作ったの~
これもハンドメイドベッド?(笑)

なっちゃんは 横でぼ~~ショボーン
{113661E4-DE82-4B89-BD6B-B6F6022937AF:01}

…んはてなマーク
このお洋服何日着てるびっくり
お友達のみんなは
何回くらい同じの着てますか?
毎日お着替えなのかなぁガーン

チョコチョコチョコチョコチョコチョコ

さてさて昨日…娘っ子の為に
No.3姉が作りかけた
ブライダルブーケ花束
初めての挑戦にしては
良く出来てました~~☆-( ^-゚)v
お花がギッチギチで
可哀想なくらい詰まってたり
おリボンを悩んで悩んで…
120度に倒して…お直しして
やっと出来上がりました~~
{9A6650DE-1E91-4578-B514-6BC6AB2A10BB:01}

残りのお花を貰って
か~ちゃの玄関ドアに…

{C7CA954C-AD3A-478D-8FB8-92D81C7122A0:01}

ドア…改めてやったんや~
と思った瞬間(笑)
16年住んでるんですけど(´0ノ`*)

お弁当おにぎお弁当おにぎお弁当

4月からお弁当を入れる
約束してたんやけど(;^_^A
先日お友達のブログで
お弁当入れたよ~って
upしてたの見てか~ちゃも
やっと重い腰あげてみた~ニヤリ

{AB21E7D6-422E-47F3-B26C-2B9555E80AC8:01}

{CC1483D3-A34B-447E-8D77-F17E002AA097:01}

 
と~ちゃの遅出の日だけの
お約束…いつまで続くかちらてへぺろ

久々が…どうも6年ぶり
くらいみたいです(。>0<。)

まぁ 余り期待しないで~