引きずってる? | か~ちゃの小さな幸せ♪

か~ちゃの小さな幸せ♪

変化のない毎日にちっちゃな幸せ感じよ♪
何事も無く…毎日が同じ事…これが一番な幸せなのよ…きっとね♡

昨日 か~ちゃに叱られた奈知
夜は いつもと同じに
腕枕でへそ天で寝んねして
か~ちゃにごめんなさいしました
が 
{654F3127-9A5F-4810-9D1E-9421A232107A:01}

朝ごはん
ひなたは終わったのに
ずっと仁王立ちΣ(=°ω°=;ノ)ノ
これは 食べさして~~
でございます
( ̄∇ ̄+)甘えんじゃねぇよ❗️
で 放っておきましたら
{8E525D4C-4C2F-4653-9BF6-622CD6A5BB78:01}

食べておりました(笑)
後ろでひなちゃん
お皿のお掃除で待っておりますもぐもぐ

今日は久々に晴れ
お腹一杯になった二人は
仲良く日向ぼっこしてましたラブ
{C8C41894-B571-427B-BFDD-7ACEB347FD4A:01}

マット…干してたんだけどね