まったり曜日♪ | か~ちゃの小さな幸せ♪

か~ちゃの小さな幸せ♪

変化のない毎日にちっちゃな幸せ感じよ♪
何事も無く…毎日が同じ事…これが一番な幸せなのよ…きっとね♡

午前中にやっと
やりたかった断捨離と
模様替え お掃除がおわりました
о(ж>▽<)y ☆

午後からはDVDを観ながら
ゆっくりできましたよん音譜

奈知ひなたも
まぁ~~ったりラブラブラブラブ
{35DD3414-3EF5-4056-A450-321E6737AC22:01}
あっちで寝たり
こっちで寝たり(笑)
いつの間にか入れ替わり目

ひなちゃん新しいガム
貰ったよ~~
{82DE9E72-FAE6-44FC-ACF7-0048A111C421:01}
良かったね



ひなちゃんガムを持って移動
からのダウンダウンダウン


また 奪ってしまった(>_<)




昨日DVDを返しに行った時~
{37CB3FA8-B828-4801-9804-ACF4ADE0D290:01}
走行距離がアップアップアップ

夜中にDVDを観ながら寝て
終わった時 時計を見たら~
{9E803A83-216E-4E67-A5CD-AFDA53095EFD:01}
テンション上がった~アップアップアップ

2日間で4本映画観た~ラブラブ

何か良いことあるかな~~