90歳… | か~ちゃの小さな幸せ♪

か~ちゃの小さな幸せ♪

変化のない毎日にちっちゃな幸せ感じよ♪
何事も無く…毎日が同じ事…これが一番な幸せなのよ…きっとね♡

先日、おばあちゃんの
90歳のお祝いしましたケーキ

{2E057E5F-2C94-42B4-AA71-111FEA87C02B:01}

No.1姉(兄嫁)のお母さんです
か~ちゃが初めてNo.1姉に会ったのが
小学4年生の時( ̄□ ̄;)
実の姉と変わりません
お母さんも実の叔母ちゃんみたい

この日は、特別に
近所の料理屋さんを予約して
{6199AB41-E14D-4AE0-9455-B0AAC2828572:01}

ワイワイ賑やかに~クラッカークラッカー

{9CB8DFB6-2568-4372-BA2F-0BC2B4535062:01}

お誕生日おめでとう~
9本吹き消しできるかしら^^;

{D29229CD-0142-4B4D-A23C-4BB8DDA565E2:01}

100歳までも元気に長生きしてね
……
ちなみに、歳を聞いたら
84歳だそうです(笑)
もう何年84歳?

この後 ひ孫達と
楽しい時間を過ごしました
{3EF1926E-0010-46BB-A135-C71DB378BCAE:01}

4世代だね~☆-( ^-゚)v