ばーすでぃばーてぃー | か~ちゃの小さな幸せ♪

か~ちゃの小さな幸せ♪

変化のない毎日にちっちゃな幸せ感じよ♪
何事も無く…毎日が同じ事…これが一番な幸せなのよ…きっとね♡

日曜日音譜
奈知3/1  お友達3/9
合同お誕生日パーティーしたよクラッカー

か~ちゃとNo.1姉の力作を並べ
{B63302AD-2072-4B9D-8B39-B196B6B1370F:01}
うわぁ~おご馳走だ~(笑)
茶碗蒸し6人分一気に丼で作ってみた
大成功☆-( ^-゚)v

ワンコご飯には
特別、黒毛和牛をトッピングキラキラ

{98DC45A1-303B-47D6-AF44-9FB94048DE2C:01}
ひなた&ほくとは、ワシワシ食べて
主役の奈知は、食べずに
姉におねだり(>_<)
お肉嫌なんだよね~
お友達が奈知用に
ハギを持って来てくれたので
ボイルするとワシワシ食べた~
贅沢だなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

{2E06D4D3-8C9F-49A3-AD6C-98FEA64033EF:01}
ケーキも用意したよ音譜

{AC3008A0-AB53-412C-BBF8-BC7D694908E1:01}
これまた奈知は、食べず(>_<)
ほくとくんも無視…(T ^ T)
ひなただけワシワシ食べてた~

お腹満腹音譜
酔っ払いビールお酒
爆睡してしまいました
{CDC95229-D344-4564-9A37-9D2D16984B63:01}

この歳もまた元気で楽しく
過ごしましょ~
来年も元気でお誕生日パーティー
できますよーに☆-( ^-゚)v