あきらめて… | か~ちゃの小さな幸せ♪

か~ちゃの小さな幸せ♪

変化のない毎日にちっちゃな幸せ感じよ♪
何事も無く…毎日が同じ事…これが一番な幸せなのよ…きっとね♡

今週のお休みは、と~ちゃ火曜日のお休み
月曜日のか~ちゃのお休みは
お出かけも出来ないので、諦めてDASH!
いやぁ~な めんどくさぁ~い
確定申告中あせる
{98E7E140-8F6A-4410-A23A-14EEB8ED1D93:01}

足を伸ばしたまましか座れないので
長時間だと お尻やあちこちジンジン痛くなる~(T ^ T)

ホットカーペットの上で、足に毛布を掛けてると
奈知が潜りたくてウズウズ(笑)
{40411A44-9284-42A8-924B-9B1BD455FAB8:01}

足がやっと入る程の高さのテーブルの下に潜り込む~((>д<))
そりゃ 暖かだわょね~ラブラブ

最近は、ひなたも暖かを覚えて
か~ちゃの足の間に2人してもぐりんラブラブ
か~ちゃも暖か~