はい。 先日、社会保険労務士事務所に電話をして
相談日を決めました。

はい。わたしが動きます。

頑張ります。

の続きになるのですが


お友だちの お勧めだった  A社会保険労務士事務所に
11月の とある日に電話をして 相談日を決める
今時なので、リモートも可能らしいが
やはり会って話したい気持ちが大きくそうする

準備として 「事前準備シート」といったものが添付されてくる

病気発症の日から これまでの過程を記入するといったものだが
なんせ 6年分?7年分・・
それを抜粋しつつ書くにしても
けっこうしんどい作業です。
事、だけでなく

当時の思いにも触れるわけで、それが

思った以上にキツク、
作業そのものも辛いが
心情そのものも辛い

その辺りを 行ったり来たりしながらようやく準備をして

相談日が来る

どうにかこうにか やるだけやろうの方向へ。
過去も含めてこれからもということで。



そして A事務所から帰ってくると
知恵熱かの如く 急に寒気と微熱が

アレか?あれなのか?!


そう 検査結果  コロナ陽性となる~~~