10月19日(土)

 

父をディサービスに送り出し

 

幸村に持っていく野菜ジュースを作ったり
なんだかんだしていたら
家を出るのが11時過ぎになってしまった
途中で昼食をとり

ようやく幸村のところについたのは13時ころだったかなあ

大部屋の窓側にいました
ブラインドおろしてて暗かった
向かいのベッドの方が椅子をひとつ貸してくださり
夫と腰掛けることできました。
実は 入院慣れしちゃってる我が家
簡易の椅子も置いてあるのですが
ここはありがたく貸していただきました。

 


幸村といつものところで
前日に買っておいてもらったシフォンケーキを食べることにww

 

 

美味しくいただきました。

あと2個あるので明日いただきます。


幸村といつも一緒に観ていたドラマ
「やすらぎの刻」の話などしたり
父の話をしたり
幸村も楽し気にきいてました。


今日は そんな一日でした