まぁ第1段は、ドゥーテストだったんだけどニコニコ


上の子、紙袋いっぱいにお土産を持って帰りました。


賞状を3枚、

トロフィー

を貰ってきたびっくりマーク


トロフィーは、今までらもらったことがあるやつより大きくてビックリびっくりマーク


頑張ってよかったねうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

「私、天才かな⁉︎」

と、調子が出ていました(笑)


しかも、景品や商品券付きのものもびっくり







前も一度もらったことがあって、

ある場所限定の券で

使いそびれてしまった。


今回は忘れずに‼︎


それにしてもびっくりしたのが、


賞によって

値段が違う‼︎


過去に一枚?もらった

気がする。


今回、

上、3枚

下、2枚

うさぎのぬいぐるみ


沢山もらいました〜。


また一緒に使いに行こうね。