​クッキング♪


下の子、宿題が終わると


「食べた〜い♡」

と、すぐに調理を開始。


学校からもらってきた小さい大根のうち、1.2本だけ使ってる。

あとは、明日の朝ごはんの汁にとって置くんだって(笑)

かわいいなぁ。


どうやら、ふろふき大根がたべたかったらしく、味噌をだしてきたので、調味料は、

「それくらい、ストップ!」

と声かけ。


チンして、茹でて、みんな1人でやっていた一年生ニコニコ


大事な大根なのに、ちょっと味見させてくれました飛び出すハート

美味しすぎて、すぐなくなって。

でも、学校の大根は使いたくないから、うちの畑から抜いてきていました。



お父さんが帰ると

「ふろしき大根食べて〜」

って言ってました飛び出すハート


夜はやんちゃ言っていたけど、この数日がんばっていたから、甘えられてよかった。

いつまでもかわいいけど、お姉ちゃんになってきていますうさぎのぬいぐるみ