今日は、ピザにして、肉はあまり興味なしという上の子。

リクエストがあり、メニュー選びが助かります。



帰るとすぐ火を焚いてくれました。





最初の一枚は、マルゲリータ風。

これもリクエスト。





2枚目は相談して、今後のおかずにもなるためにつくっておいた、プルコギを乗せたピザにしました。





どっちも美味しい!と喜んでくれました。


下の子は、お腹すいてたのに、散歩中の犬を発見!遊ぶのに夢中で、一枚目は食べず。


そのあいだに、お友達がチョコのお返しも持ってきてくれました。

お互いに照れていてかわいい飛び出すハート


午後からも気持ちの良い日でした。


まだまだお休みならよいのに悲しい


いよいよ、仕事(どちらかというと、デスクワークは少なめの労働)が始まります無気力

何もなかったら、思い切って少し休みも取れるのだけれど、今週は大事なイベントもあり…。

気をつけながら、頑張ろう‼︎

ストレスにならないよう、適度に頑張って‼︎

あと、夕方は早めに帰宅するようにしたいな〜。

でも、持ち帰りができるのもストレスだし。

様子に合わせて頑張ろうびっくりマーク