チャリティ駅伝 アーニャ爆走 | 中年ランナーの徒然なるままに

中年ランナーの徒然なるままに

中年ランナ―の日々のトレーニングや出来事を徒然なるままに

 

 

13年前の東日本大震災のチャリティのために

西村山郡のETジュニアチームが主催で

行っている駅伝に参加してきました

 

 

私自身は4回目ぐらいの参加になります

 

 

 

 

今回はパトランチームで参加です

 

 

 

私は指導している中学生とパトランの仲間

それと私の知人の6人チームで参加です

 

久しぶり走ったと言ってましたが

いい走りしてました

 

ロジスティードの細谷選手(帝京大で箱根5区・2年連続区間賞)もETジュニアの出身なの参加していたので

記念撮影

 

 

 

www笑😆

 

楽に走っているのに速い!

凄いです

 

 

アーニャは小学1年生ですw

 

 

 

 

 

 

 

パトランの仲間と久しぶりに会えて

最高の時間を過ごしてきました